じばにっき

日頃の出来事をありのまま書いてイキマス

ブログを始めてみました

こんばんわ

「KT」こと「えでん」こと「じばく」です。

お好きなように及び下さい。

 

以前、ニコニコ動画の方で生放送をしておりましたが、

あまりにも運営がユーザーに対しての対応がひどかったため。

 

 

 

f:id:edeneden:20170304193908j:plain

 

 

ついに8年目にして見切りを付けました。

 

 

 

だってさ。

 

ひどくないかえ

 

 

 

 

 

プレミアム会員315円のときからのユーザーですが。

 

値上げをして525円になってもしがみついてましたよ。

 

それなのにニコニコ動画は民間向けにしたいのか分かりませんが

メディア向けというか、youtubeのようなものにしてもっとユーザーを増やそう!

 

みたいなノリで変更されたトップページから始まり。

 

大手しか得をしないユーザーチャンネルのサービスを始め、

 

相変わらず放送を延長するのに金を巻き上げ。

 

しまいには上記のツイートですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってられんわ!!!

このたわけ!!!!!

 

 

 

ってことで投げ銭システムもない、平和なツイキャスへと

完全移行いたしました。

 

 

 

 

 

 

ツイキャスは、子供が多いと思います。

 

 

ゲームをしていても

 

 

「僕このゲーム10週しましたよ!」

 

とか

 

 

「これはね こうでね! これはこうしたほうがいいんだよ! 

あ!ちがうちがう! 

これはここにあるよ!これはね!これはね!」

 

 

というコメントをちらほら見受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かにしていて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音を言いますとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまって欲しいのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕なんだよおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どりゃぁああああああああ!!!!!!

f:id:edeneden:20170304194859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで挨拶はこの辺で

 

次回に続く。

 

 

あ、これ投稿したらすぐ書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ