じばにっき

日頃の出来事をありのまま書いてイキマス

本日は友人が遊びに来ました

レフティー君という古くからの友人が来ました。

 

でもレフティー君は本当に左利きなのですが基本的にはすごいスキルの持ち主なのです。

 

言ってしまうと職業がばれてしまうのでどれくらいすごいかというのを

 

画像で表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これぐらいレベルの事を仕事としている人なんです。

 

f:id:edeneden:20170304200529j:plain

 

 

 

 

 

 

昔、会ったときは何を喋っても

「あーはい そうですね あはは」

 

というなんとも他人行儀のような返事しかしてくれなかったのですが、

 

それからはや6年くらい経った今は

 

 

 

 

「あははー!昨日も飲んでましたよ!!あはは!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あははああああああああああああああ!!!!!」

 

 

 

という感じで完全に心を開き、年下なのにもかかわらず、

完全に同じ目線で話せる気の許せる変態に成り上がりました。

 

 

 

 

 

ということで、そんなレフティー君と今日はご飯に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

僕は食べ放題が大好きです。

 

 

割り勘だのなんだのというめんどくささがないからです。

 

 

 

 

なので食べ放題に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃぁああああ!!!!!!!

 

 

 

 

全部食ったるでぇえ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

レフティー君も

 

 

 

 

「よっしゃぁあああ!!ビールお願いします!!!!」

 

 

と言って昼間からダメ人間宣言を店員にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげ!!!!!

 

ハラミ!!!!!!!!!

 

 

 

 

あぁん!もう孕みそうぅぅへへへ!へへへ!

f:id:edeneden:20170304193526j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぜぇえええ!!!

オラオラぁ!!!!次の肉もってこぉおおおおおい!

f:id:edeneden:20170304193512j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミ追加あぁあああああ!!!!!!

 

 

 

肉が足りねぇんだよ!ドンドンもってこいおらぁ!

f:id:edeneden:20170304193518j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃぁああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギブアップ

f:id:edeneden:20170304193523j:plain

 

 

気合で盛り付けた肉も歳を目の前にして無残に取り残されてしまいました。

 

 

 

 

 

そして料金を払い終えてタバコを吸っているとレフティー君の左腕に

気になるものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺・・・・

 

 

 

 

 

 

 

れふてぃ~~~~~~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計

f:id:edeneden:20170304193531j:plain

 

 

1万円もしたそうで、中身のセンサーが睡眠時間や歩いた万歩計などを自動で測定しており、

 

体調管理を随時お知らせしてくれるまるで

「ストーカー」   のような時計らしいです。

 

 

 

 

 

その後、一緒に自宅へ帰り、任天堂スイッチの実物を見させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:edeneden:20170304193534j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

レフティーはゼルダの伝説に出てくる、「馬」をどうやって盗むかを考え

 

ゼルダの伝説に出てくる子供から脅してカツアゲをどうするかを必死に考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末恐ろしい。