
じばにっき

日頃の出来事をありのまま書いてイキマス

性の悦びおじさんが死去。


性の喜びおじさん 死亡か?叫んでいる取り押さえシーン ニュース

皆さんは

「性の悦びおじさん」という方をご存知だろうか。

 

※性の悦びおじさんとは※

2016年9月頃、京王井の頭線内で撮影された時に発した、

「性の悦びを知りやがって」が名前に由来している。

 

上記の様な事を電車の車内で独り言のように大声でしゃべる事が多々あったという。

f:id:edeneden:20170313151118j:plain

 

 

 

しかしこの方、メディアや一般のユーザーがリアルタイムで映像配信ができる

 

ブロードキャストサイトなどにも気さくに出演して、

 

軽快なトークで対応している様を観ていると、

 

 

「変わり者」と言うよりかは、世の中の不満を鬱憤を晴らすということで

 

ストレス解消で外出先で独り言のように喋っているということらしい。

 

 

 

しかし、今回残念な事にこの方が亡くなってしまったのだという。

 

詳細↓

 

11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました。

 11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

 警視庁によりますと、男性は車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、死因を調べることにしています。(11日20:53)


性の喜びおじさん 死亡か?叫んでいる取り押さえシーン ニュース

 

 

 

簡潔に解説すると・・。

 

性おじさん「独り言ぶつぶつ・・・・・」

一般の男性の方が盗撮

性おじさん「盗撮やめろ!!!」

盗撮していた男性を殴る

駅員含め殴られた男性も激怒し襟部分を掴み性おじさんを取り押さえる

取り押さえた際、我を忘れて力の加減ができずに気道を確保できずに

そのまま性おじさんは意識を失いそのまま死亡。と言われている。

 

 

事故時に付近にいた方のtwitterの書き込みがある。

 

twitterのアカウントは伏せております。

 

f:id:edeneden:20170313152805j:plain

f:id:edeneden:20170313152813j:plain

 

 

 

 

これらの事から亡くなるまでの経緯が明白になりつつある。

 

ここからは個人的な見解だが、

 

この件に関しては正直難しいところだと思う。

 

電車内で大声を出して卑猥な言葉を発していたということは、

社会的にモラルに反している事もあり、迷惑が掛かっていることも事実であり、

 

なおかつ、youtubeには駅の改札扉を激怒して蹴飛ばしたりしていることも観て挙げられていることから、恐怖心を持たせてしまっている事に変わりはない。

 

それも、その場にいた方々だけではなく

 

youtubeやSNSなどに一般の方々に取り上げられていることから、

 

「怖い」

 

「危険」

 

というイメージを植えつけてしまっていたことも事実だと思う。

 

 

しかし、「盗撮」に関してもこれは当然悪いと言える。

 

日本では「盗撮は痴漢よりも重罪」と言われる通り、

相手が例え異性じゃなくても重罪になるのではないだろうか。

 

 

しかし、気が動転していた

 

もしくは我を忘れていたとはいえ、今回の件で一人の方が亡くなってしまったのも

事実であり、当人同士の話し合いもできなくなってしまった今。

 

取り押さていた男性が本当に気道を塞ぐような押さえ方をしていたかも

正直、筆者には映像ではわからなかった。

 

今後風化していくであろう前に、この場を借りてご冥福をお祈りさせて頂きます。

 

 

 

※以下、今までの「性のおじさん」の台詞。※

 

性の喜びを知りやがってお前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかし、にもさせろよ!グギィィィ!セックス
ノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 性自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんのだったら、ホモに転向しろかよ。バカじゃねえか?
ホモとかレズってのはいつも言うようにな、生まれた時から、性同一障っていう、障者なんだよ。
異性をせないという、病気なんだよ。なんでがそんな病気になると思う。
は女大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー

近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ全に。
不眠症なんだよ。女性の裸見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなグラドルのな、あんな写真なんかで、おっさん満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、グラドルのやつなんかで。チクショウ
何がグラドル写真だよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんグラドルの、そんな若い子見て奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。グラドルですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには当たり前のことはやっとらんのだ!ふざけんなよ。
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。Weekend Loverの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのWeekend Loverのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら、Loversやっとんだろ。Weekend Loverで。
んで月曜日の、Mondayに、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!

 

 

なんか言うことあるだろメガネザル死ねメガネザル
モンキーハウスに送り、送り込むぞモンキーハウスに。 ZOO! LET'S GO ZOO!

 

 

動物園へ放り込むぞ。モンキーハウスに。LET'S GO ZOO! GO GO ZOO! …クソガキこの野郎!

なんか写メ撮ってる。気持ちわる…気持ちわる!

 

 

 

芝居の回しの言う通りだ。回しの言う通り、芝居!
見たくないんだよ芝居なんかよ!自分で考えて行動しろよ、芝居の猿。
サル~、去れ~♪ グヘヘッ(笑)芝居の、去れ~♪ ウッヒッ!
芝居は去れ!憎たらしい!去れぇ~エヘェッヘェ!!(咳)
芝居の…。!消えろ!消えなさいあんたぁ…

 

許さんぞ、エロガッパ!エロエロガッパ、エロガッパァ!
許さんッ!この野郎!去れ!なんでを払ってないだと!ふざけるな!
ガァー、アァッー、ガッハぁ!オエッ!うるさいなぁ…許さんぞ!
「させん」か…諦めん!諦めません、するまでは!

諦めません、するまでは!戦争中、「諦めません勝つまでは」と一緒だよ。
諦めません、するまでは!「諦めません勝つまでは」のパクリだよ。
戦争中言ってた、「諦めません勝つまでは」の。諦めません、するまでは!
見るなオカマお前は関係ないんだよッ!二丁行け!カマが、カマカマカマカマ!
許さん許さん!絶対する!するッ! Do it!! Do it, make love!! するぅッ!
ふざけるなよ、二十何年間してないんだぞこっちは恋愛!冗談じゃない!
馬鹿にすんな。本だ!飯食うのと一緒だろ、オスとしての。ア゜っ!

この野郎…許さんのせいにしやがって。がこうなったののせいか!
人のせいにすんなお前よ、のせいにばっかしやがって。どっちでもいいんだよ!

汚ねえ…汚ねえことしやがって…諦めんぞ!するまでは!
絶対するぅ! Do it, make love!
うるさい!! Do it, make love! ペッ!
する! Do it, make love だ。