
じばにっき

日頃の出来事をありのまま書いてイキマス

【レフティー君が祝いにきた】の巻

今日はレフティー君が私のお誕生日のお祝いをしに、

わざわざ遠くから足を運んでくださいました。

 

レフティー君とは。

■根っからのゲーム好き(ゲームヲタクという存在からみても雲の上だと思う)

■歩くのが大好き

■お酒が大好き

■とにかく左利き

 

 

 

レフティー君のイメージ画像

 

 

f:id:edeneden:20170428175353p:plain

 

 

 

↑まぁ似てるかどうかは別にして。

 

レフティー君が遊びに来ました。

 

 

 

 

そして私は単刀直入に

 

 

 

((( ๏ิ₃๏ิ )「ニコニコの超会議行くんですか!?」

 

 

 

と聞いたところ。

 

 

 

「行きませんよ。行くのに値しません」

 

 

ときっぱり。

 

 

 

 

 

そして今日は「中華」をご馳走してくれるということで

中華料理屋さんに行きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:edeneden:20170428175823j:plain

 

餃子トマトとネギの塩ダレ

半チャーハンとんこつラーメンをおいしくいただきました。

 

今月の中期からほぼ「おかゆ」で出来た体だったため、

大変おいしゅういただきました。

 

 

 

そしてレフティー君は今宵も「任天堂スイッチ」を持ってきていました。

 

 

カラオケ屋に入店し、

 

 

ストレス発散のために・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとマリオカートやってました/◔ڡ◔\

 

 

f:id:edeneden:20170428191732j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レフティありがとう!!!!!!

 

f:id:edeneden:20170428191824j:plain