でどばい情報新聞

DeadbyDaylightの最新情報や個人的な日記みたいなもんです

DeadbyDaylight アップデート情報 新キラー&新サバイバー遂に登場!※PS4も対応確認済み

ついに噂をされていた

第九章DLC『断絶した血脈』のリリースがされました。

 

新キラーは「ザ・スピリット※山岡凜)

f:id:edeneden:20180905133620j:plain

 

新サバイバーは「アダムフランシス」

 

f:id:edeneden:20180905134835j:plain

 

 

 

 

 

ゲームバランスの調整も来ています。

 

 

◆ゲームバランス調整
・スピリット:脅威範囲を32→24mに変更
・スピリット:自身が特殊能力を発動中に聞こえる自身の効果音の音量現象
・スピリット:生存者が肉体の抜け殻から8m以内にいるとき、
       能力発動中の音が聞こえないように
・スピリット:能力発動中に生存者の血痕が見えないように
・スピリット:スピリットが纏う残像のエフェクトを少し増加
・スピリット:突進攻撃のリーチをトラッパーと同程度に変更
・ハグ:突進攻撃のリーチをトラッパーと同程度に変更
・ハントレス:突進攻撃のリーチをトラッパーと同程度に変更
・生存者パーク"独学者":トークンの効果を20→15%に変更
           初期のマイナス効果を20→25%に変更
 
 
 
◆バグ修正
・ミステリーボックスの価格が吹き出しに表示されないバグ修正
・BW上でアイテム・アドオン・オファリング・パークの分類の誤植修正
・ティーチャブルパークの分類の誤植修正
・KYFから抜けると準備完了とデイリーリチュアルボタンが押せないバグ修正
・生存者パーク"ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ"を使用すると
 パレットの上にエンティティが生えているように見えるバグ修正
・救急キットを治療中に使い果たすと生存者パーク"独学者"のトークンが得られないバグ修正
・生存者パーク"張り込み"のトークンを持っていると
 "独学者"のトークンが得られないバグ修正
・殺人鬼パーク"怨霊の怒り"発動後、殺人鬼をスタンさせた本人以外の生存者からは
 パレットが壊れていないように見えるバグ修正
・スピリット:腕のアニメーション修正
・スピリット:光によるスタンを起こさないバグ修正
・ピッグ:隠密中、特定のアクション後通常状態に戻るバグ修正
・"Haddonfield: Lampkin Lane":プレイヤーが木に埋まってスタートするバグ修正
・"Lery's Memorial Institute: Treatment Theatre":
 書斎近くの乗り越えられる壁が埋まっているバグ修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence":階段と灯籠の間に挟まるバグ修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence":地下行き階段の見えない壁を修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence":トラッパーの罠が地下に埋まるバグ修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence":画質が低か中だと真っ暗になるバグ修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence":壊れたフックが直る瞬間に
 上に乗っていると空に打ち上げられるバグ修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence"および"Red Forest: Mother's Dwelling":
 白いフレームがマップに表示されるバグ修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence":テクスチャを一部修正
・"Yamaoka Estate: Family Residence":通れない狭い隙間を修正
・スピリット、"Yamaoka Estate: Family Residence"等にボイスや効果音を実装
・レイス:透明化解除のモーションや効果音が意図したものより早く、ループするバグ修正
・スピリット:パレットを破壊すると発電機の音がするバグ修正
・1日で初めてのマッチでロード中に切断されることがあるバグ修正
・各種言語の誤植修正